アズメディの魅力 Q&A | 医学部受験専門のプロ家庭教師アズメディ

医学部受験専門のプロ家庭教師アズメディ

アズメディの魅力 Q&A

Q.アズメディの強みは何ですか?

「オーダーメイドカリキュラム」と「オリジナル学習サイクル」になります。
一人ひとりに最適な学習計画を立案し、面談によって進捗をサポートします。
また、「授業」→「演習」→「個別指導」の学習サイクルで「INPUT」・「OUTPUT」・「定着」の3つをサポートし、志望校合格に向けて確実に学力を伸ばしていきます。

Q.講師はどのような人が担当しますか?

映像授業を担当するのは有名予備校・医学部専門予備校で多くの講座を担当経験をもち、多くの受験生を医学部を含む難関大学へ合格させた選りすぐりの講師陣です。

個別指導を担当するのは学生の講師ではなく、家庭教師を生業としているいわゆる「プロの家庭教師」。
医学部志望の生徒の指導実績も多く、“どうすれば医学部に合格できるか”を熟知しています。

Q.体験はできますか?

カリキュラム立案・学習サイクルを体験していただけます。
お気軽にお問い合わせください。

Q.講習や合宿のようなものはありますか?

提携予備校(東京大塚)での春期講習、夏期講習、冬期講習の合宿などがあります。
短期集中の追い込み学習で志望校合格を実現します。

Q.医学部入学後も大変と聞いたのですが…

医学部入学後、勉強についていけず留年してしまった…という話をよく耳にします。
始めての医学部で勝手がわからず、ついていけない生徒が留年してしまうようです。
アズメディでは顧問(可否要確認)で脳外科医の中山医師や多くの医学部合格の先輩もいますので、医学部合格後の勉強もサポートします。